SSブログ

ひかりこさんの外飯グルメ 『遅い昼食。at 名古屋駅新幹線ホーム『住よし』』 [┌ 外飯グルメ]




『冷やしイカ天おろしきしめん』 500円



カウンセリングからの帰り

地下街に複数枚貼られている

安倍首相辞任の号外コピーを

しばし見ていたら

新幹線に乗り遅れてしまい

30分も暇になってしまったので

新幹線ホームにあるきしめん屋で

遅い昼食を摂りました。

(A^ー^*)



お味は可もなく不可もなし。

(*^ー^*)



普通の立ち食いきしめんでした。

(*^▽^*)







てかですね

昨日帰ってきてから

ちょっとあって…

(A^ー^*)



この日はみっちも大阪へ出張で

同じく新幹線ホームのきしめん食べたって言うから

「私は500円のイカ天おろし食べたよ~♪」

って言ったら

「俺、340円の普通のきしめんだけど…。」

って…。





Σ( ̄▽ ̄;;)





お値段言うんじゃなかった~。

(A^ー^*)





みっち、すまん

(ー人ー)






nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

ゆゆ

美味しそうですぅ~♪
by ゆゆ (2007-09-12 15:44) 

がぁこ

いや、、、、きしめんがうまそう。。。
この時間に目の毒じゃ、、、、(>_<)
by がぁこ (2007-09-13 03:48) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 まぁまぁイケたよ~!( o^ー゚ )b

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-13 23:15) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 てかそんな時間に~!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 完徹?( ̄ー ̄*)

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-13 23:16) 

ひかりこ

>酔芙蓉さん

 (順番が前後しちゃったの。ごめんなの~。(ぺこり))

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-13 23:16) 

Loppinn

きしめん、おいしそう~。
いか好きの私にはたまらんです。
お腹すいちゃったな。
by Loppinn (2007-09-13 23:22) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 イカ好きなの~!
 わーいなかーま発見♪
 私もそうなの~!(≧▽≦)
 
 イカってどんな調理でも美味しいよね~!(*^▽^*)
 このイカも肉厚で美味しかったよ~♪
 
 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ

 
 
by ひかりこ (2007-09-19 18:11) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-19 18:11) 

イカ天かぁ~。エビじゃないところがいいかも~。
食べてみたい!
by (2007-09-20 21:49) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 そそそ
 イカ天なんだよ。
 
 (昔そんな番組があったなぁ~。<遠い目)

 エビ天だと600円だったの~。
 だから500円のイカ天にしちゃったのよん。
 立ち食いでワンコイン以上は
 ちょっと抵抗があって~。

 (ぴかりんには変な美学が存在するらしい(*´艸`))

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-21 16:07) 

ひかりこ

>アキオさん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。