SSブログ

ひかりこさんの外飯グルメ 『お昼は酢豚。』 [┌ 外飯グルメ]


今日は『銀座アスター』で

酢豚を食べました~。

(*^▽^*)



ちょっと贅沢ですけど

満足だったのです~。

(*^ー^*)



せ~の~、ドンっ♪







『黒豚の酢豚』



あんの酸味がちょうど良くて

めちぇめちゃ美味しかったです~♪

(*^▽^*)



量的には少し多かったかな?

でも美味しかったので完食です~♪

(*^ー^*)



残念だったのは

スープが美味しくなかったことです…。

(-.-;)



残しちゃいました…。

(ー人ー)







今回はコースだったので

前菜が付きました~。

(*^ー^*)







どれも美味しかったですよ~♪

(*^▽^*)











デザートはタピオカが入った

柔かプリンでした~。

(*^▽^*)



ココナッツミルクが入って

めちゃくちゃ美味しかったです~。

(≧▽≦)







で、ですね…

今回はお茶を頼んだのですよ。

(*^ー^*)





『凍頂烏龍茶』



で、3煎くらいまで飲めるってことで

お湯をつぎ足してくれたんですよ~

2回も。

(*^ー^*)



そしたらお茶請けもないし

お茶ももったいないので

別にデザート頼んじゃいました~♪

(A^ー^*)





『ココナッツアイス マロンソース、緑豆添え』



これもめっちゃ美味しかったです~!

(≧▽≦)



てか、あんたどんだけ食べてんの?

そんな感じですよね…

(A^ー^*)



えぇえぇ

朝食抜きで

夕食も普段の半分以下にセーブしました。

(*^ー^*)



はぅあぅ…

これじゃ痩せないよね~。

(*´艸`)






nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ひかりこ

>アキオさん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-26 20:25) 

やっさいもっさい

はじめまして、いつも買い物に行く「市川コルトンプラザ」に
「銀座アスター」ありますが行ったことないので
今度ぜひ行ってみたいですね!
by やっさいもっさい (2007-09-26 23:06) 

sora-ri

もー、どんだけ~!?ってくらい食べたねー(w
でも、美味しそう。
by sora-ri (2007-09-27 07:55) 

ひかりこ

>やっさいもっさいさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 お返事遅くなって申し訳ないです~。(ー人ー)

 おぉ~!
 お近くにあるのなら是非是非。
 ちょっとお高めですけど
 かなり美味しかったですよ~。(≧▽≦)

 またいらしてくださいね~。
 お待ちしております~。(ぺこり)

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-02 22:02) 

ひかりこ

>switch ちゃん

 もぉね
 私のダイエットってどんだけ~ってな感じなんだよ~。(^^;

 でもね本当に美味しかったの~♪( ̄ー ̄*)
 ここのデザート~♪( ̄▽ ̄*)

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-02 22:04) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:33) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼は酢豚。赤い野菜ジュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。