SSブログ

放置プレイ炸裂! [・ お知らせです。]

なかなか更新できなくて
ここを放置プレイ中のぴっかで~す。

みなさまお久しぶりです。
お元気ですか?
ぴかは何とか元気です。

2週間ほど前に
月の使者の影響で
久々に物凄い落ち込みに襲われましたが
何とか脱出しました。ε=┏( ・_・)┛

ここは放置プレイ中ですが
ミクシでは活動しています。
PCの調子悪いです。
ミクシの方が携帯から操作しやすいので
しばらくはミクシ中心です。
日記は全体に公開のものが多いので
マイミクさんでなくても見れますよ。
お気軽に遊びに来て下さい~♪

ちなみに『ひかりこ』さん多いので
姓は『うしろだ』
名は『ぴかりん』
で検索して下さいね~。

ではでは~♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

みほ

放置プレー 同じく♡ 
元気でいるのなら OKだよん♪ 
月の使い うーん かぐや姫ね! 
あまり悪さしないでくでぇって思っちゃうよね
by みほ (2008-06-10 00:31) 

アキオ

おほほ、、そうですね、
コチラは少し放置気味ですね。

オイラは全然気にしてませんでしたけど、
すこしおもってました。
更新頻度落ちてるなー、って。
(悪い意味ではないですけどね)
ただ、あちらでは、前より密においらの所に来てもらえるから
ぎゃくに、うれしかったり・・
by アキオ (2008-06-10 09:09) 

garko*

元気そうでいかったーヾ(●´▽`●)ノ
辛いねーマヂ月のものー(>.<)
ワタシも何とか脱出できそうだけど^^;;

by garko* (2008-06-10 19:48) 

happybread

おひさしぶりでーす(^^)
元気そうでよかった♪
月のもの、私も苦手(涙)
TAIをお風呂にいれるのも一苦労~
by happybread (2008-06-19 13:48) 

浜崎あユーミン

鈴カステラ行きま~す(^O^)/
by 浜崎あユーミン (2008-06-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。