SSブログ

この1年ありがとうm(._.)m [・ お知らせです。]

アメブロに移ってまだまだ日が浅いですが、
なんか久々の曾根風呂な印象です。
みなさん、いかがお過しですか?

ぴかは元気です♪
症状も安定しています(o^-゚)b

この頃は週2くらいでコナミに通い
ヨガやピラティスを楽しんでいます。
食事もなるべく自分で作ったり
健康体を目指して頑張っています。

カウンセリングは相変わらず
2人の先生に受けていて
色んなことを話しています。
楽しいです(*^ー^*)

子供たちは進路も決まり
今はバイトに勤しんでいます。
ちゃむ子は3つ掛け持ちしてて
アンジェラはゆうメイトしてます。
ゆうメイトって言っても 入力作業なんですよ。
時代が違いますね!

機械が読み取れなかったハガキの郵便番号等を
端末で入力するそうです。

ちなみに、進路の方は
ちゃむ子が就職で
アンジェラが進学です。
京都の4年制専門学校で
学位も取れるところです。
寮も学校の敷地内にあるところに決まって
ホッとしています♪

みっちは相変わらず忙しくしてます。
部長職も板に付いてきたようです。

ちゃむ子は就職なので
車校にも通っています。
通勤には車を使うので
何としても免許が必要ですが
誕生日が2月なので
間に合うか心配です(大汗)
何せお勉強が大の苦手ですもの…。
ホント心配です…(*_*)

近況はこんな感じですかね(*^▽^*)

もちろん、
ネタはまだまだいっぱいありますけど、
今日はこの辺で♪
また来月出現しますね(*^▽^*)ノ

今年もありがとうございました~(o^-゚)b
では、良いお年を~


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

がぁこ

ぴかり~んおひさ~(´ー`)ノ
そーなんだぁ~アメ風呂にお引越ししてたんだね~
お子ちゃん達、道がちゃんと決まってホっだね(♛v♛)b
このご時世・・・就職先が決まったっていうのが何と言っても嬉しいねー(>.<)
がぁこも具合悪い時期があったりしつつ(笑)何とかかんとか生きてるよんΣ(ノ∀`*)ペチ
来年もまたよろしくね~(゚ー゚*)
よいお年を~~(>v<*)
by がぁこ (2008-12-31 10:54) 

Ranran

今年は、ブログだいぶサボってしまったけど・・・。
来年は頑張りたいです~。
良いお年を~!
by Ranran (2008-12-31 17:47) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 あけおめことよろ~(*^▽^*)ノ

 そなの…
 米田君がココログからアメブロへ移ったのを機に
 ぴかもアメブロに移ったのだ~♪<をいっ

 今も携帯からコメント書いてるけど
 ホント読みづらいし書きづらいし…(T▽T)

 でも、本拠地を映しただけで
 細々とは続けていくから
 また、遊んだってちょっ☆⌒(*^▽゜)
 今年もよろぴく~(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2009-01-02 13:04) 

ひかりこ

>Ranranちゃん

 あけおめことよろ~(*^▽^*)ノ

 私もずいぶんサボっちゃったけど
 今年は頑張るよん(o^-゚)b

 お互い頑張ろうねぇ~!
 今年もヨロピク~(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2009-01-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。