SSブログ

ぴかがいない間に [┌ 体調の記録]

 

 モバゲー始めました

 ツイッター始めました

 刺し子再開しました 

 パソコン新調しました

 体重増加しました

 激太りしました

 SK-2貧乏が加速しました

 たまった商品券でシャドーのパレット2つも買えました

 ついでにリップも買えました

 9千円もありました!

 体操観戦しました

 次の日は不調で観戦できませんでした 

 またおっきーにサインもらいました

 なぜか友達の写メの1枚目をぴかが撮りました(謎)

 2枚目もぴかが撮りました 

 マイミク増えました

 マイミクを減らしました

 アメブロも続いてました

 愛する空りんが空に旅立ちました…(号泣)

 結婚20周年を迎えました♪

 義母が永眠しました…(ー人ー)

 20年ぶりに兄嫁さん&姪2人に会いました!

 今回も葬儀当日に兄嫁さんたち帰りました…(@▽@)

 義姉と電話でケンカしました…

 義姉との絆が深まりました 

 怖い叔母と仲良くなりました

 CTを4回、MRIを1回、MRCPを1回、エコーを3回、

 血液検査を数知れずやりました(涙)

 肝臓の血管腫が65×32ミリになってました

 副腎にも腫瘍ができてました

 全部良性でした(ホっ)

 様子見となりました…

 相変わらずむくみは原因不明です(涙)

 

 

 ぴかがいない間に…

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとやっと復活!眠い(ρд-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。