SSブログ

更新&新設 [・ お知らせです。]


 さっきキティブログと

 こだわり?ブログを更新したよ。



 キティブログは、

 もうちょっと更新予定かな?

 てか、新しいのがたくさんあって

 それの撮影もしなくちゃ♪

 ミク氏のフォトアルにも載せたいし♪



 こだわりブログも

 もう少し更新予定。



 それと

 新しくブログを1つ作る予定。

 これは、発達障害に関するものだよ。

 1号店消えちゃったし

 一段落した子育てのことも載せたいし

 とりあえずソネブロに作る予定。

 今はブログ名とか

 レイアウトとか

 どうしようかと思案中。



 どんな風にするかなぁ~♪

 出来上がりが結構楽しみ♪

 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

がぁこ

ぴかり~~ん!おひさしぶりでした~(*^▽^*)ノ

元気そーでいかった☆
って一号店消えちゃったんだぁ(T▽T)
でもおにゆブログできるんだね♪
ワタシなんてミクシも放置しまくってるのにえらいなぁ~
実はちょっと虫さんたくさんのブログになっちゃってるんだけど(爆)
苦手でなければ見てやってねぇ^^;
by がぁこ (2010-05-21 22:34) 

ゆゆ

新しいブログが楽しみです(って変ですかね?)
1号店大好きだったので。
というより私のブログ生活が始まったところだったので。
by ゆゆ (2010-05-22 16:33) 

ひかりこ

★がぁこちゃん

 お返事遅くなってごめんにゃ~ん(ぺこぺこ)

 一号店ねぇ…
 手続きミスって
 消えちゃったんだぁ…(T_T)

 今日の虫さん見たよ~♪
 虫さん苦手だけど
 がぁこちゃんのはちゃんと見れたよ♪
 素敵だった♪

 ナイスありがとねぇ~♪



by ひかりこ (2010-06-08 02:52) 

ひかりこ

★ゆゆさん

 今、思考錯誤しながら書いているよ
 まだまだ全然なんだけど
 一号店みたいに
 色々と書いていきたいなって♪

 一号店はゆゆさんも含めて
 みんなとの出会いの場だったから
 正直辛いけど
 今度もそうなれるように頑張るねぇ~♪

 ナイスありがとうなの~♪
by ひかりこ (2010-06-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなり回復ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。