SSブログ

ブログ毎日更新強化月間 [・ お知らせです。]


なぁんて、

ヴァカなキャンペーンやります。

1人で

別に大した目的もなく(笑)



てか、毎日記事書きたいだけど

ちょっと目標を持ちたかったから。



ブログの数も増やしたし

それを更新する作業を

定期的なものにしたかったし♪



でも、たまにはサボっちゃうかも!

そんな時は

「やっぱぴかりんはだらしないなぁ~。」

って、笑ってやって下さい(苦笑)

別にペナルティもないんで。



ただ、

自分で決めたことを

ちゃんとやり遂げるってことを

ちょっと目標にしたいかもな

そんなお年頃なので

精一杯頑張りたいと思います。



私の他のブログを見かけたら

その時は読んだって下さぁい♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

がぁこ

できてもできなくっても目標持つのってイイことだもんね~(^-^*)
できないできないって最初っから諦めちゃうよりすごく素敵~(人´ー`*)
おサボリなんてワタシもよくあるから気にしないよ~(ノ∀`)テヘ
by がぁこ (2010-06-02 12:46) 

ひかりこ

★がぁこちゃん

 やっと毎日○個のブログを更新することに
 慣れてきたよぉ~ん♪
 一応、1週間分
 ちゃんと全部更新できたよぉ~♪

 でも、その分みんなのとこに行けない…
 って、元々行ってないじゃんよぉ~(^^;

 そろそろソネッポも復活するかな?

 ナイスありがと~ん♪
by ひかりこ (2010-06-08 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都観光の序章(笑)帰ってきたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。