SSブログ

ひかりこさんの外飯グルメ 『キハチカフェでサラディエール』 [┌ 外飯グルメ]

水曜に名古屋へ行った時、

名鉄百貨店本館4Fの

キハチカフェでランチしました♪


100818_113530.jpg


『自家製スモークチキンとグレープフルーツ、アボカドのサラディエール』



・・・



長っ(笑)



でも、お味は、

グレープフルーツがめっちゃ利いてて

サッパリ&ほんのり甘ーい

爽やかなサラダになっていましたぁ(≧▽≦)



リーフもすっごくシャキシャキしてるし

チキンも絶妙な塩加減のスモークで

アボカドもいい熟れ具合!



あまりの美味しさに

いつもながら

感心しまくりですよー♪





今回は、サラディエールってことで

ランチのセットは、

サラダではなくスープをチョイス♪

スープは初めてなので

ものすごーく期待してたら…


100818_112405.jpg


期待以上のものが来ましたよぉ(≧▽≦)



冷製のコーンスープなのですが

めちゃくちゃ甘くて

めちゃくちゃサラッとしていて

口当たりが軽いんですよぉ~(≧▽≦)



今まで飲んだコーンスープの中で

確実に1番ですよぉ(*^▽^人)





ランチのセットについて来る飲み物は

温かい中国茶にしました♪


100818_113556.jpg


これも美味しいんです♪





いつもは、飲み物とサラダかスープの

コースにするのですが

この日は暑かったので

デザートも付けちゃいましたぁ♪


100818_114932.jpg


バニラアイスです♪

ここのバニラアイスが

私の中では1番なんですよ♪

バニラビーンズがたっぷり入ってて

甘さもちょうどよくって

とにかく美味しいんですよー(≧▽≦)





ちなみに、お値段は、

ランチにしては少し高めの1995円ですが

とにかく美味しいですよー(*^▽^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母のこと最近のルピシアもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。