SSブログ

【日記】2011年 1月27日 [・ 日 記]



今日は、

耳鼻科に行って

花粉症の薬をもらってきたよ。



もう何年も通っているから

カルテ見たらわかるから

『来たな。』

『はい。』

で、伝わって

3分で診察終わり♪



鼻も喉も診てもらって

大満足の良い意味での3分間診療。

その後、吸入して帰宅。



最近、ダイエットの負け犬なんで(笑)

帰りがけにマックに寄って

テイクアウト。



昼食を食べてから

調子も良いし

美容室に電話して

13時で予約。

カットとカラーとトリートメント♪

前髪パッツンで

サイドも短めにしてもらったよ。



花粉の時期は、

肌も敏感で

髪が顔にかかると痒い痒い(>_<)



何かね

ぴかのアメピグの髪型に

めっちゃソックリになった!



で、美容室の帰りに

ソフバンのショップで

前に当たって受け取り忘れてた

お父さんストラップを捕獲(笑)

早速、あいぽんに付けた♪



あっ!

花粉症に話を戻せば

スギ薬局で、

花粉症対策グッズを

てんこ盛り仕入れてきた!

ちょいと使用してみて

レポる予定♪

各種取り揃えておりやす(笑)



ソフバンの帰り

地元ローカルなレンタル屋に寄って

CDとか借りたけど、

財布を車に忘れてて、

しかも、鍵かい忘れてた((((;゜Д゜)))))))

危うく盗まれるとこだった!

不注意炸裂(>_<)

気を付けなきゃ(>_<)



で、その帰りに

ニコ生の小沢一郎の

記者会見の時間が来たとメールあって

慌てて帰ったら

まさかまさかの国会の閉会待ち(^^;;

慌てなくても良かったや。

最近、ニコ生にハマったるよ。



鳥インフル…

うちの近所らしい。

消毒ポイント9箇所。

移動が大変だから

しばらく遠出は控える予定だよ。

早く終息して欲しいよ…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

池袋@美容室スタイリスト

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by 池袋@美容室スタイリスト (2011-01-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。