SSブログ

【日記】2011年3月1日 [・ 日 記]



今日は、御器所でカウンセリング。

いつもは、水曜だけど

予約で埋まってたから

火曜の今日になったけど、

前回、予約して

帰宅してから病院の方の次の日って

気付いたけどさ、

先生に連絡取れなくて

火曜でいいやになっちゃった(^^;;



しかも、時間が12時からだったよん。

いつもの電車だとギリかもだから、

1本早めにしたよ。

で、新幹線利用♪



名駅に着いたら

即行ハンズ行って

欲しかったノート買ってよ。



そこからアマノ行って

資生堂でマキアージュのリップを

ポイントでもらった商品券でゲット♪



地下鉄の駅でmanacaを購入。

記名式にしたよ。

紛失しても、再発行してくれるんだって。



カウンセリングは、

後日別記事にて。



カウンセリング後は、

矢場町で地下鉄降りてLOFTへ。

またまたノートをゲット♪



雨降ってたけど、

栄まで歩いて地下鉄で名駅へ。

って、矢場町→栄って

超近いんだけど(笑)

つか、雨降ってなかったら

名駅まで歩く予定だったんだけどね。



名駅着いたら

いつものキハチカフェで

いつものマンスリーパスタで

遅めのランチ。



その後、シューズコーナーで

前から欲しかった

リーボックのイージートーンを購入。

試しばきしまくったけど

サイズが全然なく、

デザインは、妥協しちゃった。

歩けりゃいいや。

つか、フィットネスなシューズだし。



それから、ファンケル行って

青汁とマイクレ買って

会計待ちにお肌チェック。

得意の年齢当てゲーム(笑)で、

いつも通りマイナス10才と言われ

実年齢を答えてビックリさせ(笑)

いや、ただの童顔なだけだけど(苦笑)



それから新幹線→在来線で帰宅。

帰宅後すぐに

ノートにカバーかけたよ。



つか、今日はデパ地下で

お弁当やお惣菜を買わなかったよ。

ちゃんと夕食作ったよ。



ちなみにFXは、

今日はお休みだよん。

明日から頑張るよん♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、買った物。本日のヘビロテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。