SSブログ

【日記】2011年3月31日 [・ 日 記]



今日は、耳鼻科に行く予定も

朝から眠気が勝って

二度寝、三度寝してるうちに

何か治っちゃった。



てか、みっちが車乗ってったから

JRから市電に乗り替えて

行かなかんかったから

行きたくないってのもあったけど…。



まぁ、出かけたら

お金使いそうだし

大人し~くヒッキーなほうがいいや。

だって、

ネット通販で物は買ってるし( ´ ▽ ` )

CDやコスメ買っちゃってる♪



今日から、

ちゃむが研修のため不在。

研修場所が遠いから

先輩の家にお泊り。

つか、先輩っていっても

去年の新人時の教育係の方だけど、

ちゃむを気に入ってくれていて

泊まってくれるのが嬉しいらしい。

ありがたい!



何もできんギャルだけど、

使ってやって下さい。



今日、名字の番組やってて

ネットで、うちの順位調べたら

今田耕司の順位と4番違い!

(私の調べたサイトでは。)

うちが626位で

今田が630位!

うちが7667軒に対して

あちらが7648軒!

ウケた( ´ ▽ ` )



あっ!

単純に漢字で比べてて

読みは複数あるのね。



つか、

うちの名前

こちらでは珍しいのか

某政治家の親戚か?

って聞かれるけど、

アンジェラんとこは、

正に地元なんで

しょっちゅう聞かれるそうな(^^;



ちなみに

岡山や広島に多いって

正にみっちんとこ!



なんだけど~



みっちの祖父は

島根から徴用されて

呉にやって来たから

本当のお里は島根なんだけどね。



ちなみに

武家の出なんだって。

うちは、農家の出だから

ちょっと羨ましす。

うちは、田が付いてるし(^^;



つか、実家の順位

珍しい名前なのに

1855位と思ったら

読みが4種あった(^^;

多分、うちはその中の3番手くらい。

てか、

4種もあるのに

何で1番変な読み方を選択するんだ(苦笑)



あっ!

うちの実家の名字が気になる方

メッセでどうぞ!

笑えるし、多分(^^;



ちなみのちなみに

母の旧姓なら

ちょっとはかっこいいかも。

でも、うちの父は

一人っ子な長男なんだよね、

新家(しんや)だけど。

(つまり分家(ぶんけ))

弟1号と3号

読み方変えんかなぁ。

甥っ子姪っ子が不憫だよ。

(弟2号は、

2位な名字んとこに婿入り(^^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。