SSブログ

お久しぶりんこ〜からの〜ふっかぁつ! [・ お知らせです。]



せっかくやめたのに

舞い戻って来やんしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのぴかりんでぇす♪

↑てんそん高め( ´,_ゝ`)プッ



まぁ、バイバイしたけど

別れがたいってのもあって

オオカミおばちゃんになって

舞い戻って来たわけで(笑)

他意はございやせん( ´▽`)



てか、細々と

発達障害ブログもやってるんで

曽根さんと切れてた訳じゃないけど

曽根ブロアプリを消すのが

もったいなくなっちゃってね。



ってことで、

不定期にだけど

ちょこちょこ記事は書くんで

よろしくりんこだぷ〜( ´ ▽ ` )ノ



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆゆ

ぴかりん、おかえり~^^
てか、ここをさよならしたのを今知りました>遅いっ!
by ゆゆ (2011-09-21 04:07) 

ひかりこ

★ゆゆさん

 そうなの
 ここをさよならしていたの(^^;

 でも、
 舞い戻って来ちゃった( ´艸`)
 よろしくね♪
by ひかりこ (2011-10-02 21:03) 

happybread

ひかりこねーさん♪おかえりなさい^^
by happybread (2011-10-11 20:47) 

ひかりこ

★ハピブレちゃん

 えへっ♪
 舞い戻って来ちゃったぁ~(*^▽^*)

 何度も出戻って
 そのうち”出戻りぴかりん”とか言われちゃいそう( ´艸`)

 これからもよろしくねぇ~(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2011-10-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら。中二病再発(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。