SSブログ

内分泌科の診察&栄養指導 [┌ 体調の記録]



今日lは、内分泌科の診察だったけど

血圧も良好

体重も減っていて

唯一中性脂肪がダメだったけど

コレステロールも基準内に入ってたから

先生の機嫌も良かったよ♪

前回は、体重が減っていなくて

先生不機嫌だったの(ノД`)



栄養指導の方でも誉められたよ(*^▽^*)

この調子で行けって♪

でもね、頑張ったのはこの2週間くらいで

後は、気を抜いていたから(苦笑)

ちゃんと頑張らないとね♪



てか、疲れているんだか

文章が出てこないよぉ。

また、改めて書くかなぁ。



ちなみに、疲れているけど

ちゃんと家計簿とかは付け終わったよ。

今から、手書きの日記を書いて

早めに寝よっと~♪

おやすみ~(*^▽^*)ノシ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。