SSブログ

やっとこ [・ お知らせです。]



♪やっとこ やっとこ くりだしたぁ~



じゃなぁ~い!

やっと

コロコロ(キャリーバッグ)の中から

マイピースィーちゃんを取り出して

やっとネットにつないだのだぁ!



家に戻ってから

5日もかかったってどんだけ?



その間、

ミク以外はほぼ放置プレイだからさ

どんなことに…

って、何にもなっとらんだろうけど( ´艸`)



今ね、すごいこと発見したっ!

よく見たら



電波時計が電波受信しとるやぁ~ん(≧▽≦)



すげぇ~!

ビックラしたっ!




閑話休題




やっとこ

やっとこ記事が書けるような

そんな体調になってきたので

そろそろこの体操観戦ツアーのことと

それから、どう死にかけたのかを(笑)

思い出しながら書いていきたいと。



ひかりこのことを

昔から知っている方は

そろそろ感づいていると思うけど



もうとっくに遠い過去なので…(ノД`)



これ、特性だとわかっていても

時々、理不尽だなぁ~って

そう思うんだよねぇ(ノД`)



何でさ、

1週間前のことと

何十年も前のことが

同じ時系列で記憶される訳?



2日も経つと

大昔と同じ扱いになるんだよ(>_<)



それなのに

それなのに嫌なことは

思い出したくもないのに

今起きたことのように

鮮やかにフラッシュバックしちゃうし…(ノД`)



おっと、愚痴ちゃった(苦笑)

お目汚しごめんちゃい(ー人ー)



そんなこんなで

思い出しながらだから

後から訂正が頻発しそうだけど

せっかくのことなので



記事量産しちゃいまぁす!



それにしても

こんなにひどい風邪は

ものすご~く久しぶりだよ(>_<)

そんなこんなも書いちゃう予定。



こうご期待!



いや、ありがためいわ(ry


www



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のこと少し復活りんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。