SSブログ

東京遠征 プロローグ [├ 体操ヴァカ一代]



DSCN0198-001.jpg


今回の遠征は、

発達障害の専門医の定期検診と

体操の世界選手権の観戦が目的で

ついでに、つかの間の一人暮らしと

東京観光を兼ねていて

11日間って長期のものなのね。



そんな中で、

初めての体験をしたり

風邪を引いちゃって大変だったり

色んな波瀾万丈?も存在して

なかなか意義のあるものになったよ。

(どんな意義だ(笑))



とりあえず

つかみはこんなところで(笑)



とにかく色んな出会いもあり

感動もあり

とっても濃い時間だったよ。



ただ1つ残念なのは

私の記憶がすぐ過去にかってしまうこと。

もう1年前くらいの感覚になってるの…。

だから、思い出しながら書くね。

ちょっと長いシリーズになるかもだけど

少しずつ書いていくかな。

私のことだから

過集中で一気に書き上げるのもあるかも(笑)

とにかく書くよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手放したものが東京遠征 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。