SSブログ

れ、礼服が…Σ( ̄▽ ̄;;) [└ やさぐれ主婦日記]


 同じ組の方の家で不幸があったので

 お通夜か告別式に出るのに

 礼服がありません…Σ( ̄▽ ̄;;)



 太って以来着たことがなかったので

 (自分の母方の祖父の葬式にだって出なかったし…(-.-;)<1年半前)

 明日新調する予定です…。



 てか…





 数珠や真珠のネックレス

 どこへしまったんだ~!(>_<)






 それも新調するべかなぁ…orz...





 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

がぁこ

そそホント急だから困っちゃうんだよねぇ。。^^;
ワタシもお葬式出るのにこの前一式買ったよぉー。(>_<)
by がぁこ (2007-10-05 00:45) 

nyan

私の数珠も、いずこへ~~(>_<)
by nyan (2007-10-05 02:10) 

sora-ri

お通夜だったらスーツでもOKなんじゃ?
ストッキングは黒で。
by sora-ri (2007-10-05 07:53) 

マリンかもめ

探し回るのはどこのご家庭も一緒なんですね^^;
by マリンかもめ (2007-10-05 16:29) 

happybread

あぁ礼服・・・
どんなの買ったっけ?
覚えていない(爆)
by happybread (2007-10-06 12:36) 

アキオ

オイラの数珠は、切れたままダーー、
新しいの買わねばなw
by アキオ (2007-10-07 00:44) 

確かに普段あまり使わないものって
どこ行ったか分からなくなっちゃいますよね~。
私も礼服、、、着れるかな。
by (2007-10-09 19:46) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 一式買ったよ~。(つ_;)
 ボーナス2回払いにしたよ。(^^;
 やっぱ良い物買いたいもん。
 ちょっとお値が張っちゃった。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:36) 

ひかりこ

>にゃんこ

 ある意味
 数珠がどっか行くくらい
 そう言うことに縁がなかったと。(*^ー^*)

 それにしても私の数珠はどこへ…。(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:37) 

ひかりこ

>switch ちゃん

 お通夜には行かなかったよん。
 でも確かにスーツ+黒ストッキングでいいよね~。(*^ー^*)

 にしても
 礼服類はお高いのだ~!(>_<)
by ひかりこ (2007-10-10 17:38) 

ひかりこ

>マリンかもめさん

 あはっ(^^;
 やっぱり探すよね~。(^^;
 
 私は他の物でも
 年がら年中探しているけど…(*´艸`)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:40) 

ひかりこ

>happybread ちゃん

 それだけ縁がないってことよん。(*^ー^*)

 (と、良い方に考えるねーさんであった。(*´艸`))

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:41) 

ひかりこ

>アキオさん

 あちゃ~!(>_<)
 それは買い直さねば~!
 何かあった時に困るよね…。(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ

 
by ひかりこ (2007-10-10 17:42) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 礼服…
 いつも一生もんと思って買うのに
 サイズが前に買ったの+6号だったの…Σ(゚Д゚ノ)ノ

 人生で何回一生もん買うんだろう?(A^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:44) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:45) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-12 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと。新調しました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。