SSブログ

新調しました~♪ [└ やさぐれ主婦日記]


 数珠とか出てこなくて

 結局新調しました~。

 かなーりの出費です~。(つ_;)

 てか多分実家にあります。

 行きたくないので新調しました~。(A^ー^*)



 明日が告別式なので

 今日ジャスコに買いに出かけました。

 ジャスコから明日から4日間

 カード提示で衣料品10%引きのハガキが来ましたが

 明日じゃ無理なので(^^;

 お高いの覚悟で行ったら…



 ドラゴンズ応援セールで



 衣料品20%引きでした~!



 礼服はもちろん

 数珠や真珠のネックレスも買いましたよ。

 バッグも20%引きになるので

 それも新調しちゃいました。



 で、礼服なのですが

 サイズがないかもって心配したら

 店員さんが来てくれて

 「○○号か△△号のが欲しいです。」

 って、言ったら見つけてくれて

 上着羽織ってみたらかなりでかかったです…。

 てか、私がたいいいけど肩幅が狭いんですよ…。

 でもウエストを考えたら大きい方が良いと…。(-.-;)

 「お客様は◇◇号でも大丈夫ですよ。」

 と他のを奨めてくれたので

 また羽織ってみたらぴったりでした。

 で3ピースのとワンピース+上着のと2種類を

 そのサイズで試着したら

 ワンピースの方が似合っていたので

 それを買っちゃいました。



 つか、店員さんに

 「少なく言う方は多いですけど大きく言う方は珍しいですよ。(^^;」

 って言われました。

 いや、ホントに物によっては

 大きいサイズになっちゃうのですよ~。(^^;

 いつもスーツとか買う時に思います。



 絶対に痩せてやる~!(>_<)



 でも痩せないんですけどね…(^^;

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ





 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

がぁこ

ちょうど安くなってるときでいかったよねー。
あれもこれもってホントバカにならんから^^;
3ピースの中の上下が気にいったんだけどワンピの方の上着の方がよかったから
結局両方買っちゃった。。。。
バックも靴も買って金ないっす。。。(ノω;)…
by がぁこ (2007-10-06 00:13) 

happybread

肩幅狭いのってうらやましぃ~
私は手が長いのでピッタリくる服ってなかなかみつからないの。
ドラゴンズがんばれー!(笑)
by happybread (2007-10-06 12:35) 

私も 買わなきゃなんだよねーΣ( ̄▽ ̄;;) 
何かあってからじゃ 安いのも選べないもん
早めに買わなきゃ!!
by (2007-10-06 13:02) 

アキオ

ぐお、ホークスは、三位だったみたいでさー
「ありがとうセール」だなぁ。
でも、ダイエー系列じゃないとこに行かねばな、なのだ。
数珠を買う、というと、セールでもいいのか悩むぞw
by アキオ (2007-10-07 00:45) 

私も、結構大きいほうで言っちゃうかも。
で、試着しないで買って、ブカブカだったことがありますー。
by (2007-10-09 19:47) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 Σ( ̄▽ ̄;;)<2つとも購入

 わかる~!
 その気持ちめっちゃわかる~!(>_<)
 私もそのパターンの時が多いよ~!

 バッグや靴もバカにならんもんね~。
 私もお金が…(つ_;)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:47) 

ひかりこ

>happybread ちゃん

 そそそ
 ドラゴンズ頑張れ~!(`Д´)ノ

 いや、肩幅狭くて太ると
 だるまさんみたいになっちゃうのよ~。(^^;
 痩せなきゃ~。(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:48) 

ひかりこ

>みほしゃん

 そそそ
 何かあった時じゃ
 間に合わないこともあるよね~!(>_<)

 今回は友引とかでお式までに日数があったから良かったけど
 いつも通りなら…(A^ー^*)
 身に染みたよん。

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:50) 

ひかりこ

>酔芙蓉さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:50) 

ひかりこ

>アキオさん

 悩んじゃダメ~!
 そもそもお値段ってのは…(以下自主規制)…なんだよん。(*^ー^*)

 あっ!
 ホークスは3位なんだ~。
 てか、今日決勝行けるか決まるんだよね?(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:53) 

ひかりこ

>ひめ柴さん
 
 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:53) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 おっ!
 同じタイプの人発見(☆▽☆)
 
 ブカブカってのも困っちゃうよね~。(>_<)
 やっぱ試着は基本なんだね。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:54) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-10 17:55) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。