SSブログ

ゆか、跳馬とも銀。<カタール国際 [├ スポーツ大好き]


 またまた体操ネタなので
 ご興味のないお方はスルーして下さい。(ぺこり)

 まぁ、北京も近いので
 最近の旬の選手がわかるかもです。(*^ー^*)



 3月5~7日に行われたカタール国際ですが
 エース冨田選手(セントラルスポーツ)が鉄棒で2位で
 沖口選手(日体大)もゆかと跳馬で2位でした。

  『カタール国際、沖口選手ゆかは2位(差換)
  『カタール国際、冨田選手鉄棒2位(差換)

 来月の選考会前に嬉しいです。

 特に冨田選手はケガや痛みがあるそうなので
 ちょっと心配してましたが
 ちゃんと結果を出したので嬉しいです。

 田中選手(日大)も中瀬選手(徳洲会)も
 田中選手が平行棒と鉄棒で4位
 中瀬選手はゆか6位、つり輪7位、跳馬5位と
 まずまずの結果でした。
 本当に来月の選考会が楽しみです。

 にしても沖口選手ですよ。
 去年のNHK杯見てファンになったのですが
 本当にすごいです。
 北京絶対に出て欲しいです。
 ゆかや跳馬ここまで得意な選手も珍しいので
 4月の選考会めっちゃ楽しみです。

 ただ、社会人1年生になるため
 環境が変化するので
 そこがちょっと心配です。
 でも大丈夫でしょう。
 沖口選手ならやってくれると思います。

 あぁあ~早く4月にならないかな~。(*^ー^*)



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

アキオ

ゆか、、と聞いて、由香?結花?
とか思ったのは、、秘密ですw

ああ、オリンピックなら、体操はけっこう花ですよね。
陸上も熱いけど、体操だって、水泳だって。

しかし、ソウル、だいじょうぶかな。
聞く選手聞く選手(ラジオとかでね)
食事が心配だー、の声多し。
by アキオ (2008-03-09 22:34) 

ako*

ぴかりんの影響でちーと体操も見てみたくなってきたみたい♪(*´ω`*)ゞエヘ
贔屓にしてる選手がいるとオリンピックの楽しみ方も違うもんね♪
カタールって・・・どこだっけ?(爆)
by ako* (2008-03-10 01:21) 

ひかりこ

>アキオさん

 結花結花~!(*´艸`)

 体操競技として面白いし
 花もあると思うよ~♪
 今回は女子も出るし~!( o^ー゚ )b

 てか…

 ソウルって20年前に戻ってる~!(>_<)
 今度は北京だよ~!
 食事心配…
 空気も心配…。
 直前に現地入りするとか
 協会に配慮してもらいたいのだ~!(>_<)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:08) 

ひかりこ

>ako*ちゃん

 見よう見よう♪
 けっこうマッチョなイケメン多いから~!( o^ー゚ )b
 競技としても面白いからっ!(≧▽≦)

 カタールは中東だよ~。
 かのサッカーで有名なドーハだよん。(^^;<94年W杯予選

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2008-03-17 16:12) 

ひかりこ

>きす姉さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。