SSブログ

体鍛え始めます。 [└ ダイエットサァクセン。]


 てか、始めました。

 ちょっと詳しくは言えませんが
 体鍛え始めます。
 専門家付きです。

 元々トレーニング自体は好きなのに
 意志が弱いので長続きしないのと
 行動特性から半強制的な方が楽なので
 プログラムとかをちょいと人に委ねることにしました。

 ぴか、どうも本当に運動不足みたいです。
 体重の割に体脂肪が少なくて
 筋肉量がかなーり多いらしいです。
 てか、多いです。
 考えてみれば普段ものすごく食べるわけでもないし
 動かないのが肥満の原因です。

 ちなみに計測で出た理想体重は
 太る前の体重でした…。
 あの頃は筋トレしてたからなぁ…。
 やっぱ私には筋トレが必要みたいです。

 ってことで
 筋トレしてます。
 詳しくは別の○○で公開?( ̄▽ ̄*)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ako*

筋トレし始めるともっとーもっとーってなる人・・σ(*´∀`*)
って今は全然やってないからぶよぶよ化してるかも・・・_| ̄|○
専門家についてやればちゃんと見てもらえて自分にあった
トレーニングできるからいいよね♪(Ф∀Ф)
by ako* (2008-03-12 01:07) 

アキオ

トレーナー付き。
ごーじゃすー。。

うむ、筋肉落ちると、やっぱり体調も落ちる気がするアキオです。
by アキオ (2008-03-12 02:36) 

浜崎あユーミン

がんばって!(応援です!)
by 浜崎あユーミン (2008-03-16 14:11) 

ひかりこ

>ako*ちゃん

 ちょっと専門家が付いているのよん。( o^ー゚ )b
 だからサボれない(^^;

 筋トレって始めると面白いよね~!
 実は大好きだったりするの~。(≧▽≦)
 だから筋肉量がハンパないんだけどね(^^;
 ぴかは意外とマッチョなのだ~!(大嘘)(*´艸`)

 今日は病院だったからトレーニングにはいけないけど
 明日は張り切って行ってくるよ~!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:01) 

ひかりこ

>アキオさん

 ちょっとゴージャスかも~( o^ー゚ )b
 
 筋肉ってあった方が好きなの~♪
 おのこは筋肉あった方がいい!
 ぴかマッチョフェチだもん( ̄ー ̄*)
 (でもみっちには筋肉なし…orz...)

 私も筋肉あった方が
 調子がよい気がするよん( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:03) 

ひかりこ

>浜崎あユーミンさん

 おうよっ!
 がんばるぞ~!(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:04) 

ひかりこ

>きす姉さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。