SSブログ

只今、悩み中…。 [├ スポーツ大好き]


 4月に体操の北京五輪二次選考会に
 行く予定なのですが
 只今、迷い中なのです…。

 おこづかいを貯めているので
 金銭的にはクリアされてますが
 来週、日帰りだけど旅行にも行くし
 ちょっと罪悪感が沸いてきます…。

 てのか、家計的に厳しいのに
 高価な化粧品に手を出したり
 遊びに行ったり
 衝動を抑えるのが苦手なんですよ。
 後先考えなさすぎなんです…。
 ホント金銭管理が苦手すぎます…。

 今、家計簿をつけてますが
 無駄多すぎです…。
 自分の意識を変えるためにも
 少ししめて行かないといけないですね…。


 
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ako*

びっくりしたよー
北京に行くのかと思っちゃったー(^^;;;
化粧品も遊びに行くのも体操見るのもぴかりんの
楽しみのひとつだもんね~(^-^*)
他でしめる・・・ってことにしよー♪(ΦωΦ)ノ
ピヨコさん万歳っw

by ako* (2008-03-12 01:05) 

アキオ

ふりかえってみると、
ほんと、、、無駄遣い多いのよね。。
アキオも反省せねば。。

ブルーレイ欲しーし、、
クルマも車検、たいあ、色々お金かかってくるし。
あーあ、、とあとから思うと後悔する事ありますね。

がんばりましょう、おたがいに。
かぎられた、、資源を大切にw。
by アキオ (2008-03-12 02:31) 

ゆゆ

耳が痛い、であります(*_*)
by ゆゆ (2008-03-12 03:59) 

きす

貯金があるだけえらいじゃーん!
うちなんて・・・ゼロよ・・・ゼロ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
by きす (2008-03-12 17:52) 

浜崎あユーミン

「衝動を抑えるのが苦手」
私も・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-03-16 14:10) 

ひかりこ

>ako*ちゃん

 呼吸器の弱いぴかは
 今現在の北京には行けないのだ~!(>_<)
 ゴホゴホゴホっ…。(;´д`)

 化粧品はずいぶん揃ったし
 今あるラインナップにあと1つ欲しいのを足して
 それでアイテム増やすのは止める予定よん♪
 あとは切れたのを足していくだけかな?

 体操は、今年見られそうなのが
 最高3つくらいだから
 行ける時に行っておきたいな~って。(*^ー^*)

 しめるところ…

 みっちの晩酌代?( ̄~ ̄ )ウーン...
 それともみっちのタバコ代?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 (あくまで自分のところからは引かないらしい(*´艸`))

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 15:10) 

ひかりこ

>アキオさん

 アキオっちさんはヨメっちさんがいるから
 ちゃんとセーブしていると思うよ~。(*^ー^*)
 
 てか、今はH君のお買物が楽しくない?( ̄ー ̄*)
 可愛い盛りだも~ん(≧▽≦)

 うちはDVDレコーダーが欲しい…。
 ブルーレイのが欲しい…。
 でも、洗濯機が壊れそうだは
 冷蔵庫は瀕死状態だは…
 他に買う物が目白押しなのだ~!(>_<)

 人間物欲ってなくならないのね…orz...
 でも先立つものがない~!(T▽T)
 (;´д`)トホホ...

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 15:15) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 私も困ったちゃんなの…。
 自分で自分がイタイ状態…orz...。
 お互い大変よね…(つ_;)

 nice ! ありがと~ん。(TーT)
by ひかりこ (2008-03-17 15:17) 

ひかりこ

>きす姉さん

 いや、家は借金だらけだよ…(T▽T)
 私のおこづかいの貯金よん。
 おこづかいはそんなに使わないから
 結構余っているのよん♪
 だからそれで行く予定~♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 15:20) 

ひかりこ

>浜崎あユーミンさん

 お互い大変よね…(つ_;)

 衝動抑えるべく頑張ろうね~!ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 15:21) 

ひかりこ

>麻斗さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-03-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。