SSブログ

最近のこと、あれこれ。 [└ やさぐれ主婦日記]


 最近は、ミクシにばっかり出没しているぴかです。
 一応、全体に公開設定にしてあるので
 ミクシやっている方は
 遊びに来たってちょっ♪

 最近は、週3程度KONAMIに通っています。
 ダイエットのプログラムも終了して
 筋トレメインでやっています。
 この前はストレッチとヨガに行ってきました。
 どっちも続けたい感じです。
 木曜にヨガ、金曜にストレッチに行く予定です。

 ダイエットの結果は
 体脂肪率が5%も落ちました。
 体重的には-3.5㎏ですが
 筋肉も落ちずにこれだけ減ったので
 めっちゃ満足な結果でした。
 さすが大枚叩いただけのことはあります。( ̄ー ̄*)

 今日は1日掃除をしていました。
 珍しい日です。(^^;
 実はとりちん教祖殿に
 掃除がしたくなるCDを教えてもらって
 amazonで購入したのですよ。
 それをかけたら、いつもの嫌々感や
 途中で頭がこんがらがってフリーズすることもありませんでした。
 めっちゃ凄いです!!!

 ついでに掃除機の方も教えてもらったのを買ったのですが
 これがめっちゃ安価なのに
 めっちゃすぐれものだったのですよ~!(≧▽≦)
 これからのお掃除ライフが楽しいものに…
 なってくれそうな予感がします。
 ありがとう、教祖殿~!(*^▽^*)ノ

 診察もカウンセリングも順調です。
 特にカウンセリングは
 いつも通り大爆笑の楽しいものです。
 月曜にはK先生のカウンセリングでしたが
 家事の話で思いっきり盛り上がりました。
 K先生、ぴかよりも家事スキル高いです。
 (てのか、ぴかが低すぎるんだよ(*´艸`))
 この連休中にできるだけ掃除するぞ~!(`Д´)ノ

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

きす

どんな掃除機?私ダイソンが欲しいけど高くって・・・
by きす (2008-04-30 16:58) 

ako*

掃除がしたくなるCDってどんなどんなーっ!щ(゚Д゚щ)
それ聞けばしたくなるならほすぃー(人´ω`*)

by ako* (2008-05-01 00:45) 

浜崎あユーミン

「ミクシ」は、半年に一回くらい出没するです。
操作が難しくってなかなか!

「掃除がしたくなるCD」!?
いいかも!
by 浜崎あユーミン (2008-05-03 18:55) 

ひかりこ

>きす姉さん

 縦型のサイクロン掃除機。
 お手入れがしやすいよん( o^ー゚ )b

 ダイソンいいけどお高い…orz...

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-12 23:44) 

ひかりこ

>garko ちゃん

 説明が難しいけど
 とにかく仕事が捗ったよん。( o^ー゚ )b<CD
 また今度詳しく説明する記事書くね~♪(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-12 23:46) 

ひかりこ

>浜崎あユーミンさん

 ミク氏やってるのね~♪
 探そっかな~♪(*^▽^*)

 CDなかなかよん♪
 また詳しく記事にするね~♪(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-12 23:47) 

ひかりこ

>麻斗さん
>リックディアスさん
>にゃんこ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。