SSブログ

風呂のGW休み終了♪ [└ やさぐれ主婦日記]


 でも実はミクシは稼動してました(^^;
 某巨大掲示板でもまたーりしてました(*´艸`)

 ミクシ遊びに来て下さい。
 余程な日記じゃない限り
 全体に公開しています。<余程なのもあるんだ~
 ひかりこで検索して下され。

 某巨大掲示板でぴかを見つけても
 絡まないでね(^^;

 ってあんな過疎ってる板
 興味ないですよね?(^^;
 まぁ、ヲタの巣窟ですし(*´艸`)

 なぁんて冗談はさておき<冗談なんだ(^^;
 今日はM先生のカウンセリングです。
 ガンダムのエキスポです。

 ……。

 エキスポは危険なので行きません(>_<)
 いや、行きたいです。<どっちやねん(*´艸`)

 体操代表決まりました~!
 その話も書きたいです。(≧▽≦)

 テンション高く行きますので
 ちょっと待ったってちょっ(*^▽^*)ノ

 休んだ分、たくさん書くぞ~(`Д´)ノ

 
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ひかりこ

>ゆゆさん
>きす姉さん
>garko ちゃん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2008-05-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のこと、あれこれ。ぴか怒る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。