SSブログ

【日記】2011年3月6日 [・ 日 記]



何か23時になると

「日記~!」

と、

あいぽんを握りしめてしまう

意外と几帳面な?ぴかです。



つーか、あいぽんで書くのは、

曾根、飴、ミクに

まとめて送りたいから。



けど、正直

時間はかかる。

PCの方が3倍速い!

あいぽん赤くないし(笑)



そんな戯れ言はさておき…

みなさまお気づきのように

まとめてカウンセリング記事

すなわち心関係の記事を量産したので

ちょっと心の状態が思わしくない。



けど、書きたかったから

心の赴くままに書いてみた。

明日は、スッキリしていることを願いたい。

まぁ、寝込むのは覚悟しとるし、

弱いのは自覚しとるしね。

無理はせんよ。

それでいいはず!



今日は、イオンに行き

イオンのガソスタで洗車し

その後、お買物。

3日分くらい買いだめ。

後、特価なのでヨーグルトを

てんこ盛り買ってきたよ。

私の最近のお気に入りは、

ダノンのBIOの砂糖不使用。

みっちは、イチジク。

ちゃむは、メーカーはこだわらず

こだわるのはイチゴってとこ。

今日は、オハヨーのが安かったよ。

てか、冷蔵庫に4個パックが

3つ以上残ってるのに、

(1~2欠けているのもあるし)

ヨーグルト4個のヤツを

6個も買っちゃった。

一応、賞味期限はチェックして

食べ切れると計算。

しばらくは、

ヨーグルトに不自由しないよ(笑)

お腹の調子も安泰だね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。