SSブログ

【日記】2011年3月29日 [・ 日 記]



今日は、前の記事(日記)に書いた通り

志都呂のイオンでお買物♪



あっ!

誤解のなきように書けば

お水は、

震災前の備蓄分を飲んでいて、

わんこのエサは、

なくなったから買いに行ったと。



わんこのエサは、

1週間ちょい分なの、

6.5 kgで。



今、買いだめされたためか

どこも在庫不足で

その都度買っているのだ…。



とりあえず、

ウエシマ作戦しとるから

買い占めとかは、

していないので

ご安心を(*^▽^*)



お昼は、

帰って来てから

うちで食べたけど、

前に自分的に好評だった

変わり種お稲荷さん(笑)

今回は、

普通のに

この前1番美味しかったみかん味と

これまた期待のゆず味と

そして、

期待感と不安感が半々の…



キャラメル味(^^;;



まぁ、キャラメルってのは、

要は、砂糖とバターだし。

お稲荷さんバターバージョンだし。

極フツーの味だったよ。

期待はずれ(^^;;



ちなみに

ゆずは、かな~り美味で、

みかんは、その上をいったよ!

また、絶対買う!

ぜひぜひ!



さてさて、

また、カズゴール見るかな(*^▽^*)

やっぱ、カズはキングだよ!

精神的支柱だよね!

かっこよす!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志都呂でお買物♪わんこたちの主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。