SSブログ

韓国語習い始めます [韓国語覚えるぞ~!]


自分で韓国語を勉強してたけど

カタカナが苦手なように

(アスペに多いらしいです(つд`))

ハングルにも苦労してるので

先生に付いて習うことにしましたぁ!



先生は、韓国出身の女性の方です。

旦那様が日本人で

お子さんが3人のお母さんです。

先週の水曜にお会いしましたが

とても気さくな感じの方です。

私より年下だと思います。

でも、最初は私の方が

年下だと思っていたみたいです。

まぁ、年相応に見られないのは

慣れていることなので(苦笑)

(童顔も何故かアスペに多いんです)



今週の金曜から週1で

先生のお宅でレッスン受けます。

1時間いくらなので

融通は、利きやすそうです。

実際、水曜で予約したのに

突然、国立でサッカー観戦になったので

変更してもらいました(大汗)



ちゃんとできるか心配ですが

とにかく頑張ってみます!

ファイティン(p`・ω・´q)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい再会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。