SSブログ

カウンセリング2011 Kバージョン2.0 [├ カウンセリングのこと。]



今回もまた、この2週間のことから。

子供たちの成人式があったので、

とても疲れてしまい

少し寝込んだことを話しました。

それ以外は、割と平穏でした。



受動型の性なのか

人に気を使いまくってしまうので、

母に接したりしていたのもあり

とても疲れてしまいました。



その他には、

主に子供たちのことなので

割愛させて下さい。

まぁ、将来的なこととか

子供たちの近況のことです。

あとは、みっちの話ですね。



みっちは、本当に面白いので

楽しいお話になっちゃいます。

みっちを観察していると

全然飽きません。

私は、観察癖があるので

みっちを見ていると

とても楽しいです。

そんなみっちのやらかしを

K先生に報告しちゃってます。

そんな風に楽しくお話しできました。



でも、今後は

私の将来的なことや

治療についても話していくそうです。

って、いつもそういうんですけど

進まないんですけどね(苦笑)

時間がかかるってことです。



あと、M先生のところに書きましたが

心理学を扱ったドラマのことを

どう思うか聞いちゃいました。

イラっとくるそうで…。

専門家からするとそうですよね。

ちょっとためになりました。



2011年 1月31日 8:40~ 9:55



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。