SSブログ

カウンセリング2011 Kバージョン3.0 [├ カウンセリングのこと。]



ちょっと時間が経ったので

かなり過去になっていますが

(私の中では、

 2日くらい前だと

 大昔と一緒な時間軸になってしまいます)

思い出したことを書き出します。





12日にアンジェラと仲たがいしたことを話した。

パニックになったことが原因だった。



今まで辛く当たったこともあると伝えた。

決して良い母親ではない。

自覚している。



アンジェラは、甘えたかったんだと思う。

淋しい思いをさせていた。

お互い言いあえて良かった。



やはり、私と母とのことが

私の子育てに影響していたと思う。

途中、子供との接し方に悩んだこともあった。

忙しいみっちに代わって父親の役割もしていたし

厳しく接していたようだ。



誤解もあったようだ。

私は、アンジェラのことをすごいと思っているし

才能があると思う。

そのことは、伝えられて良かったと思う。





話したことは、こんな感じでしょうか?



私の行動特性の中に

すぐに過去になると言うものがあります。

アンジェラと仲たがいしたことは、

半年くらい前の感覚でしょうか?

大昔のようです。

でも、まだ1ヵ月も経っていないんですよね。

早めに仲直りして良かったと思いました。



2011年 2月14日  8:40~ 9:55




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。