SSブログ

カウンセリング2011 Mバージョン2.0 [├ カウンセリングのこと。]



少し前のことなので

正確には覚えていませんが、

思い出したことを書きたいと思います。



12日の日に仲たがいをしたことを話した。

18日に一緒に作品展を見たことを話した。

子供たちとの接し方に悩んでいたことも話した。

やはり母とのことが苦労したポイントだった。

アンジェラにも誤解があったことがわかった。

18日に一緒に回れて良かったと思った。



母の看病のことを相談した。

無理はしたくないし、無理しない方が良いと思った。

M先生からも言われた。





こんなところでしょうか?



K先生にもアンジェラのことは話したし

この日は、アンジェラのところから

帰宅する途中で寄ったので

その話が中心になりました。



前日に急に予約したのですが

対応してくれてありがたかったです。



2011年 2月19日 14:00~15:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。