SSブログ

カウンセリング2011 Kバージョン4.0 [├ カウンセリングのこと。]



今週のことですが、

すでに大半を忘れています。

何かのスイッチが入れば

思い出すとは思うのですが…。

楽しかったのは覚えています。




18日に京都へ行ったことを話した。

仲直りできた。

母との仲のことも話した。



他は、あまり覚えていない。

何を話したんだろう?

楽しい話をした記憶はある。

忘れることについて何か話をしていたかも。



そう言えば、みっちのことを話した。

そこから会社時代の話をした。



楽しい話はiPhoneの話だった。

K先生もiPhoneなので便利なアプリの話をした。



今は、私が忙しいが、一息ついたら

今後のことを話そうと言われた。





本当に最近のことなのに

過去となってしまっています。

早めに記録をすると言うことの大切さを感じました。



上記に書いたことは、ノートから拾ったもので

そのノートもさっき書いたものです。



メモ書きでもいいので、早めに思い出したことを

書いていった方が良いと感じましたね。



2011年 2月28日  8:45~9:55



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。