SSブログ

11月になったから [└ やさぐれ主婦日記]



超特別だった10月のことは忘れて

普段の生活に戻し始めたよ。



まずは、10月はサボっていた日記を再開。

食事の記録も家計簿も再開。

寝込んでいたから途中で止まっているけど

そこんところは忘れることにして

11月から改めて再開。

過ぎたことは忘れちゃおうって腹(^^;

10月は特別すぎちゃって

家計簿とか付けても参考にならんしね。



それと体重の測定を再開!

てかね、東京では体重を測定していなかったし

戻ってきても寝込んでてそれどころじゃなかったし

正直、絶対に太っていると思ったのね。

だって、東京で履いていたデニムが

結構、パッツンなんだもん(´・ω・`)



でも、昨日テレビ番組見てたら

ウエスト痩せの話がやっていて

自分のウエストを久しぶりに測ったら

少し細くなってんの!

で、デニムのサイズを見たら

私、間違って2サイズ下のを履いてたの~!

だから、慌てて服を着たまま体重を測定したら

東京へ行く前より減ってた!

服を着ないで測った時よりも減ってたの。

しかもご飯食べた後に測って減ってたし♪

体重計壊れてるのかと思ったけど

ちゃむが測ったらいつも通りの重さ。

壊れてなかったの。

でもさ、風邪に負けないように

果物とか結構がっつり食べてたよ。

栄養を摂るために。

食べ過ぎだと思うくらい食べた感じだし。



きっと、東京では歩いていたから

そう言うところで減量効果があったプラス

風邪で少しやつれた?のかな?



ってことで、

改めて今朝、服を着ないで測ったら

10月に最後に測った6日の日から

1.5㎏以上減っていたよ♪

管理栄養士さんに

減量は1ヶ月に2㎏くらいまでって言われているから

ちょうど良いかな。



それにしても

きちんと動けだしたのが

ちょうど11月1日で良かったよ。

色々とリセットしやすかったし♪

色々と頑張るぞ~(`・ω・´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。